恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

メル友さん

にゃ🐱


ほぼ毎日一日一通のやり取りをしているしいさんとのお付き合いももうすぐ2年になります。長いです〜

1度も会うことなくよくぞここまでと感心してしまいます。

一時期数人いたメル友さんももうしいさんひとりになりました。

他愛ない話ばかりだけど、だからいいのかもしれません。日々励ましあったり時に心配したり、たまに写真を送りあったり、仲良くしてます。会っていないからというのもあるのかな。

単身赴任で一人暮らしだからいけないことできそうだけど(笑)コロナもあるから今は自粛ムードかもな。他に相手がいるかいないかの話はしてないので、お互い様のような気もしています。


2年も続くということはある意味相性が良いのかも。いつか会えるのを楽しみにしたいと思います。友達として。

最初はもちろん会うことを前提としていたんだけど(笑)


けいさんのメールは1週間ぶり。私も日々なんだかんだ忙しくしてるので、そんなに経ったのかぁ、とびっくり。

たまに拗ねたくもなるけど、気持ちをぶつけるのもパワーがいるし今はそんなパワーがないので、メールが来たらとても喜んで感謝するなどで気持ちを伝えています。