恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

時は過ぎ行く

にゃ


けいさんと逢えた日は初夏のようでした。

予定より少し早く会えることになり焦ったけど嬉しかった♡

いつものようにすぐにお風呂の準備からの一緒にちゃぷちゃぷ。泡泡のにゅるにゅるの洗いっこ。

さっぱりしてベッドへ(*∩ω∩*)♡

マッサージしてもらったり、お花を食べられたり、私もお🍆食べたり、手で愛でたりひとしきり過ごしてIN

私の好きな形で昇天した後に彼もラストスパートで召されました(笑)


いつもより少し良さげな持ち寄りでランチしました。

私とは見た事ない映画を見たって言うので、別の女性とじゃないの?ってちょっと拗ねたふりをしてみました。

ちょっとした勘違いだったけど、ちがうちがうという彼が面白かったです。


デザートタイムはけいさんが用意してくれます。和んでいるとあっという間にお開きの時間に。

自粛ムードが高まると会いにくくなるから逢えてよかったかもしれません。


ただただ楽しく過ごした6時間でした。

お互いに充電できたのかな。