恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

甘えて過ごす

雨が続くにゃ🌧


けいさんに会ってお籠りしました。

いつものように、まずはアワアワのお風呂でテレビ見ながら話したり触れ合ったり洗いあったりしてあがりひと休み。


ひとしきり求め合って、ちょっと落ち着いてから持ち寄りランチタイム。好きなものをたくさん食べてスパークリング飲んでお腹ポンポンになってしまいました。誕生日月なので乾杯におめでとうと言ってくれました。

けいさんにもたれたり、抱っこしたりのんびりしました。


ベッドに並んで映画を見たら、シリーズ物でいくつも続くのであっという間に時間が経ってしまう。途中で切り上げて2度目のイチャタイム♥

今回はなぜか気持ちが上がっていて、彼の指がお花に触れるともっとして欲しくて腰が動いてしまう。

2度目に私だけ昇天。

3度目は2人とも息上がりました(笑)


スイーツタイムにコーヒーとケーキを用意してくれました。

あっという間の8時間でした。

翌日は起きられず、気だるさと筋肉痛に声ガラガラ、、、


次回は真夏なのかな🌻