恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

久しぶりの素朴なデート

元気ですよ~~~!(猪木さん風に、笑)
にゃにゃです
立ち直りが早いのが取り柄です。


先日に続いて2度目の素朴なデート
お休みが取れたとのことで、Kさんと、韓国街をぶらぶらしてちょっとお買い物をしたりした後、ごく普通の韓国メニューのランチを食べ、一杯だけカクテルを飲みました。
なかなか美味しかったのでした。ごちになりました。
そのあとのプランは全くなく、前回の公園デートが楽しかったので、近くの公園をググって、スイーツとお茶を買い、ベンチに座ってひとときお話しをしました。
こうしてのんびりするのがお好きらしく、ときどき手を触れあったり、デザートをアーンし合ったりと、仲良く過ごしました。


しかし、ノープランとはなぁ、せっかくのお休みなのに、映画とかいろいろあるだろうにとも思ったけど、そういう人なんだろう。


ベンチに座ってるのも飽きたので、まだ早いけど帰る方向へ(^^;
ラブホも多いこの街を歩くのも、ちょっと妙な予感がして嫌だったんだけど、Kさん、入りますか?って聞くので、今日はやめておきますと言っといた。実際少し体調が思わしくなかったし。
手をつないで駅まで送ってくれました。


Kさんとこんな話をした。
にゃ:男の人ってデートすると1~3回以内にホテルに誘うけど、私としてはお互いに好きという気持ちがない状態では考えにくいんだけど、そういうとこよくわからない。
K:もっと知りたいという気持ちがあるからかな
にゃ:ふーん


まぁ、好ましくない女性としたいなんて思わないだろうし、男性の欲求として健全かもしれないけどね。もうこれは、女性と男性の思考回路が違うからしかたないんだと思うしかないですね。女性の多くは自分の気持ちに納得して結ばれたいと思うんじゃないかしら。


Kさん、背が高くがっしりしてて優しくて好みのタイプではあるんです・・・


タイムリーな漫画発見(笑)どうかとも思うけどね☺
このサイト面白いです。