恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

お気に入りの

久しぶりの夏日にゃ


先日1ヶ月半ぶりにけいさんに会いました。いつも私が遅れるので早めに出て行ったけど、待ち合わせの場所には既に来ていました💦


開口一番ヘアスタイルに気づいてくれたけど、かわいいとか、似合うとか、そこまで言ってくれたらいいのに(笑)

まぁ許そう。


誕生日が近いので、今回はお祝いムード。プレゼントは特にないけど一緒に祝えることがプレゼント。

なんちゃって。


お風呂ではアワアワの中で後ろからお胸をコショコショ。

肩を揉んでくれました。

洗いっこはボンボンにボディソープを泡立てて優しく(やらしく?)洗い合いました。お🍆巨大化。


私も前からしてみたかったアイゾーンの全剃りを朝にしてきました。シェーバーは素早く剃れていいけど、ちょっと残るので、次回は手動のシェーバーも仕上げに使ってツルッツルにしてみようかと。

小さなバイブも持っていったので、いろいろ遊びました。


持ち寄りのおつまみとワインを飲み、映画を見て、ソファーでおしりは乗せない抱っこで頭を彼の胸元にもたれるといい感じにおさまって、お気に入りの居場所になりました。

首筋もマッサージしてくれていつもよりサービス良いのはお祝いだから?(笑)


眠くなってしばらくベッドでまじ寝。ウトウトしてたらコーヒーを入れる彼の後ろ姿が。モゾモゾ起きてケーキとコーヒーを楽しみました。


あっという間に7時間はすぎて、部屋を出る前にギュッとハグして駅まで指を繋いで、いつもの交差点でまたねと見送りました。


しあわせな時間でした♡