恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

婚外のスタンス

暑いにゃ💦


京都元彼とお別れして、この2年ほど思えば彷徨っていました。
京都元彼とはゲームのコミュで知り合いました。そのゲームもやめてしまった。
いわゆるサイトもとっくにやめてしまったので、そういう意味ではある種健全(笑)です。
サイトにも中にはステキな人がいて、マオさん、ソウさん、数か月しか続かなかったけど、恋愛としては大切にしてもらって楽しい思い出だけが残っています。
50人近く会ったので好みの人に出会うのは確率が低かったです。
高身長や体形は譲れない条件にしていました。
写真を見て好みではなかったら会わなかったし、一度会って好みじゃなかったらもちろん2度目はないしホテルに行くこともありませんでした。
美味しいお食事をたくさんいただくことはできたけど。
正直疲れました。


マオさんとは会っていないけどラインはそのままなのでアイコンの写真が変わるとわかります。先日とても元気な表情の写真に変わったのを見て、本当に良かったなと思いました。ソウさんとはそれきり。どちらも会社の経営者や幹部だったので今はとても大変なのではないかと思っています。


けいさんと1年以上続いているのは、私があまりのめりこんでいないからかもしれません。もちろん好きだし、逢いたいと思うし、逢って喜びを感じるので幸せなのだと思います。
家庭が一番大切なことやお互いのパートナーとまぁまぁうまくいっているとか、足りないものが同じだとか、そんなことがけいさんとは相性がいいのかもしれません。仕事やサイドビジネスに共通点があったり、過去の活動が似ていたり同じ匂いを感じます。
恋愛は会えなくて辛かったり、連絡がなくて不安になったりも恋の醍醐味のように思います。
婚外は男性の方がクールな人が多いように感じました。
私が会った人たちの9割は家庭が大切で、でも彼女も欲しいといういけない人ばかり。
その中で心が寄り添って、少しでも長く恋を楽しむことができたらそれでいいかなと今はそんなスタンスで生きています。


どんな状況であれ、一生好きでいられる、一生そばにいたいと思える人に出会えた女性は、とても幸せなことだと思います。