恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

なんのドキドキ?

まだ暑いにゃ


先日けいさんに会った。

今回は1ヶ月経ってなかった。

まだ家族が寝てるうちに家を出て、途中で買い物をして電車に乗るまで、なんだかドキドキして、なんだこれは?なんて思いつつ、時間に余裕があるのに気持ちが急いでしかたなかった💦


待ち合わせの場所に早く着いたら、不審なオトコが近づいてくるので別の場所に移動したのにまたこちらに来るから、モールの中に避難。

熟女バーのホステスのスカウトか?(爆)


彼も早めに着いていつもの館へ。ただいまと言いたくなるお部屋。買ってきたものを冷蔵庫に入れたり、けいさんお風呂の用意が早い(笑)

びっくりするくらい泡がたち、バスタブで後ろからぷにぷに。

洗いっこするとお🍆膨張。

これがお花の中に、、、💦

今回はいろいろグッズを持ってきたので楽しく試して遊んだ。うしろからも前からも何度か昇天しいつものギューしながら彼昇天。


ワイン飲みながらランチして、映画を観たりして過ごした。ソファーに疲れてきたらベッドに転がったりまったり過ごすとあっという間に夜になってしまう。

けいさんが私の頬に触れて指で撫でるときに少しだけ愛を感じる。お部屋を出る時のぎゅーも忘れずに。私が腕を緩めるまで力を込めてくれてるのも嬉しい。

幸せホルモンブシャー!


あと何度会えるか分からないけど、幸せな記憶を増やしておくとしよう。