恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

デリケートな女性のお花

暑いにゃーーっ


その昔、初めての人とのとき、しばらくしてカンジダになりました。

もーー、痒くて泣きそうでした。母に相談して婦人科に行き、カンジダと診断されお花への座薬を処方された記憶があります。トイレでペーパーで拭く時に後ろから前に拭くとバイ菌が膣につくと。今思えば彼との行為が今ひとつ衛生面に欠けていたのかも。


京都元彼とのときは軽い膀胱炎に、ソウさんの時(血尿💦)も膀胱炎になりました。

ちゃんとシャワー浴びてからなのにどうしてか不明です。


お付き合いする際には、病気がないか検査してもらっています。けいさんにもしてもらいました。もちろん私も。


けいさんとは膀胱炎もカンジダにも全くならず、良好です。

相性なのか、その時のちょっとした状況なのか、私の体調なのか分かりません。


とにかく気をつけよう。

AIDSはパーセンテージ低いけどもしものことはあるし、梅毒や淋病、肝炎も怖いです。

それに加えてコロナも。


決まったお相手とのみお付き合いするならほぼ安心かもですが、なかなか怖い世の中になりました。

性感染症の陰性証明はラブレターだと思っています。