恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

ケア用品をいろいろ購入

にゃにゃです(=^・^=)
お天気も良いし、銀行の用事のついでに買い物をしました。


・5つの機能(ベースコート・ネイルカラー・トップコート・爪補強・潤いケア)のあるマニキュア
・つぶぽろん(首などのそばかすみたいなポツポツを徐々になくすピーリング)

・ボディースクラブ
・デリケートゾーン用のソープ(お花をきれいきれいします(/ω\)

・パープルの入ったアイシャドウ


・dejavuのマスカラ


もう、あがいています(;´∀`)
すこしでもきれいでいたいんですってば♡


特に気になるのが、つぶぽろん。
ほんまかいな、という感じですが、試してみます。
顏のシミは別件だな(笑) 薄いんだけど気になります。


何か良いケア用品がありましたら教えて下さいませ。