恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

膣内洗浄

こんにちは、にゃにゃです。


愛確後の数日間、オリモノが増えたり痛みとかゆみがあったりするので、洗浄グッズを買ってみました。
月に2~3度の逢瀬だからなのか(もっと頻度が高ければ分泌が多くなって良いのかも?)ちょっと不快な状態が続くので、試してみました。
今回も彼の分身を注入(今回は2度♡///o///)してもらったので、逆流するかなと思ったけどトイレの時に出てしまったようで、当日の夜はほとんど何もありませんでした。次の日は黄色みのある分泌物がありました。彼の分身は白いのに、私のお花が「これはもういらないに゛ゃぁ!」と自浄したがってるような気がします。
サラサーティをお部屋を出る前に敷きます♡なくてはならない~かわいいデザインのおぱんちゅがシミになってしまう。


お風呂に入った時にジュワワ~っと挿入洗浄
特に何も出てきませんでした(笑)


なかなか爽快で、気になる時に使ってみようと思います。
反省点は、今の季節液体が冷たくなっているので、お風呂に入っている間にでも湯船にでも漬けておいて、あっためとくといいかも。
あと、容器を一度にギュッと握れなくて、残った液体を再度入れようとすると膣に空気が入ってしまい、恥ずかしい音がすることに💦まぁ、誰も聞いてないけど。
入れる時の体制を工夫しないとですね。


角度が変えられるタイプのもあるみたい(プチシャワー・セペ)次回買う時はそれにしようかな。
あと、シャワーではなく、ゼリー状のもあって、お風呂じゃなくても使えるので、使い分けするといいかもしれません。自浄力を弱めることなくサポートするみたいです。
これも使ってみたいです。