恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

膣内洗浄その後

桜の開花宣言もあり、気持ちが華やぐ季節になりました。
にゃにゃです。


それとは裏腹に、なんとなく気持ちがざわめくというか、妙にセンチメンタルになったりする瞬間があるなど、人の心はデリケートなのね、なんて思います。


愛確の翌日に(当日の方が良かったかも?)洗浄して、いつもよりもオリモノが減ったし、ひりひり感とそのあとの微妙なかゆみが、今回はありませんでした。
ひりひり感はソウさんのお🍆に慣れただけなのか(笑)、わからないけど良かったです。


あと、お花の洗い方を見直してみました。
デリケート部分用のフォームを使うのは変わらず、お花の花びらの下の方、会陰との境目あたりは洗いにくいので、今まで適当だったのをちゃんと意識してコショコショするようにしました。愛確後、以前そこが切れたのかと思うくらい痛いことがありました。
切れはしないけど傷ついてたかもしれません。やさしく洗って、中に入らないギリギリのところまで花びら内側も念入りにしてみました。
普通の石鹸で洗うとしみるように痛いので、やはりデリケートゾーン用がおすすめかも。


そういえば、男友達に匂いについて聞いてみたら、無臭よりは少しあった方がいいという人がいました。チーズみたいな人もいたって笑っちゃったけど、どうやったらチーズの匂いになるんだろう。
あ!昔初めての人に、おしっこ臭いと言われたことがあったけど、そのころコトの前にちゃんとシャワー浴びたりという習慣がなかったから、洗ってない匂いだったんだろうな(爆笑) 昔は男性だってなんか匂うって思ったことがあったよ。今よりワイルドだったんだな~。


あと、携帯用のデリケートゾーン用ウェットシートを持っています。
化粧ポーチに忍ばせてあるけど、使うシーンが今のところありません(*^^*)