恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

お花周りの保湿

にゃにゃです。
仕事一段落


最近、お花周辺に時々痒みがあり(特に愛の確認後数日)なやんでいて、なんでかしらと、鏡にお花を映して(/ω\)観察もしてみました。
特に見た感じ何もないのですが、乾燥しているのではないかとおもい、そんなところに塗るクリームなんてあるのかしらん?とググったら・・・


あるんですねΣ(゚Д゚)
知りませんでした。


善は急げ、アンティームのソープと、ジェルと、クリームを購入しました。
お財布イタタ・・・



Amazonで買いました。
ソープはまだ今まで使っているのがあるので、未使用ですが、ローズローションとホワイトクリームを試してみました。


ローズローションはちょっとでお花がにゅるんにゅるんに潤います。
香りも良い感じ。
そのあと、クリームを塗るという順番だそうで、いらなそうだけど塗ってみました。単独で塗った方が良い感じがしました。香りはハーブのような雰囲気です。


個人的には、お風呂の後や、寝る前にクリームで保湿するのが良さそうと思いました。
朝塗ってもいいけど、トイレの時に全部とれそう。でも塗った方が良いのかな。


ローズローションは愛の確認前のシャワーの後に、こっそり塗ってみようかと思いました。舐めてみたら無味でした(笑)
香りはあるので、どうかな・・・使うの楽しみです。


あと、膣内ケア用品も購入


これはまだ試していません。


お花、すこやかに✨🌺