恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

最近気になる

感染者減らないにゃ😢


膣トレやお花のメンテナンスは続けています。

骨盤底筋が弱ると色んな内蔵が落ちてきて、穴から出てしまうらしい、、

怖すぎる💦


オイルを使った膣マッサージの頻度を少し増やしました。

思い出したら下の穴穴をしめるストレッチをしています。

尿漏れの経験はないけど、尿意を感じる頻度が高くなった気がしています。

ということもありシメシメ体操に励んでいます。


最近よく見てるyoutubeは

imiの美顔ヨガ

Shokoの美チャンネル

顔の筋肉を鍛えたり、マンネリなメイクを見直したりしています。

マスクしてる時も顔半分がだらけないように気をつけたりして、口元に緊張感をもたせています。


顔にジェルを塗る時は首やデコルテはもちろん、首も後ろ側や耳や耳周りにも塗ったりしています。意外と顎の先を忘れてしまうのでちゃんと面倒見てあげています(笑)変なシワがよって梅干しにならないように💦


そろそろ乾燥の季節。

スネがかさかさしてきました。色々試したけど、ニベアの青缶が1番合うので今年も大きい缶を買いました。

去年はDoveに浮気してみました。これも良かったです(^^)


あと、指先をお手入れするクリームを買いました。爪が割れないように、ささくれができないようにしたいです。


歳を重ねることが怖くならないようになるといいな。