恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

上も下も溶け合う

今日は寒いにゃ


先日けいさんと半日お部屋で過ごし、楽しんできました。
さっさとバブルバスを用意するけいさん。
そんなに急がなくても・・・(笑)
バスタブにつかり、うしろから両手で胸を包んでほわほわと愛撫されるのは好きです。
肩や首筋をマッサージするのが上手でもっとしてほしいけどのぼせてしまうので、出てからの洗いっこ。
みるみる巨大化するお🍆💦
しばらく手や体でお互いをぬるぬる(*ノωノ)
今日はあまり痛くありませんように(-人-)


膣マッサージや膣トレでメンテナンスはできる限りしています。
顏に化粧水を塗るようにお花にもゼリーを普段から塗っています。
週に1~2度、ホルモン錠剤を挿入したり、前日にインクリアを入れてしっとり増強。
毛を挟んだりしないようにお花周辺はつるつるに。


ベッドに移動して、ラブラブタイム💕
私もお🍆をお口で愛撫して、オイルをつけてお手々でも🍆マッサージ。
かなり良いらしい(*´艸`*)
舌を絡ませて上も下もつながるのが好き。
いろんなかたちでつながって気持ちよくて喉がカラカラになってしまう。
一段落してランチタイムに。


軽食とフルーツとワインでお腹を満たしつつ、映画を見ながらまったり過ごしました。
ソファーで抱っこしてもらうのも癒されます。
再びベッドでちょっとつながって、気づけば時間も迫ってきていました。
いつものコーヒータイムで美味しいスイーツとけいさんのいれたあっさり目のコーヒーで和み、お開きの時間となりました。


濃厚な時間を過ごし、ふわふわして帰りました。