恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

ふたりのオアシス

暗いニュースも多く

悲しくなっちゃうにゃ😢


先日1ヶ月ぶりにけいさんに逢いました。

20分早くついてしまいメールしたら5分後には会えて得した気分。


一緒にお風呂でぶくぶくイチャイチャして、涼しいお部屋で愛の確認(愛の確認って最近使わないね)

ツルツルのお花をたくさん味わってもらい、色々な形で繋がり、私はバックで昇天、彼が上になりギューってしながら昇天。


ランチの支度をふたりでいそいそするのは楽しかったな

(*ˊ˘ˋ*)

ワインとフルーツとその他色々をテーブルに並べて乾杯しました。


映画を見たり、お昼寝したり、またちょっと繋がったり、この日はけいさん結構おしゃべりで楽しかった。けいさんのコーヒータイムでスイーツと共にまったり過ごしました。

9時間はあっという間。

部屋を出る前にぎゅっと抱きしめあいました。

指を繋いで、いつもの交差点でまたねとバイバイしました。


しあわせなひと時でした。