恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

お花(秘部)のお手入れ

お花のお手入れ用にゴマオイルを買い、余裕のある時にバスルームやリビングルームでお手入れをしています。
当初一日おきに使っていたホルモン剤は今使用していません。あれはよく効くけど、ときどき粉っぽいオリモノみたいに下着につくのが嫌だと思っています。膣の中で溶けて、吸収されずに残ったのが出ちゃうのかも。
ホルモン剤とマッサージの役割は違うと思うので、もう少し様子を見て併用するとか、ホルモン剤をやめるなどを考えてみます。
痛みも炎症もなく、膣内は柔らかく潤っています(/ω\)


ゴマオイルは良いけど、香りが何もないのはさみしいな。フルーティー、フラワリーな香りがすればいいんだけど、身体のためには無臭が一番なのかもね。
いざという時に(*ノωノ)、なんだか油っぽいなとか、微妙な香りがする、なんて思われたらやだな(笑) 
デートの前日はゴマオイルマッサージはしない方がいいかな~~にゃはは


💗初めて読んだ方のために・・・
お花のお手入れ(セカンドバージンもあって膣内に潤いがなく硬くなり、炎症を起こして痛みを感じたり、久しぶりのエッチでとても痛かったり出血したりしたので、その解決のため秘部をマッサージしています。当初はホルモン剤薬を膣に入れる治療をしていました)
ちつのトリセツという本を買い、お花の外部内部をマッサージするケアをしています。
まだ一ヶ月経っていませんが、今のところ良い感じです。
というか、このマッサージをしてからまだ愛の確認作業をしていないのでその点は未確認です(爆)
はたして実技に役立つか、楽しみです。
んふふふふ(*´艸`*)